※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

レスについてです。レス解消のため話し合いをしていたんですがなんか話…

レスについてです。
レス解消のため話し合いをしていたんですがなんか話し合いをしているのも馬鹿馬鹿しくなってきて満足したことある?と聞かれ正直1回もしたことない(事実)と言いました。旦那はめちゃくちゃショックそうな感じで1回もないとは思わなかったと呟きそれ以降口を聞いていません。
嘘でも満足してたと言うべきだったんですかね😅
行為中も8割強演技でした笑
別に旦那とはこのまま一生しなくてもいいかなぁって思ってるんですが一生しないのは寂しいなぁと思ってます。
不倫とか離婚する時不利になるのでしたいとは思ってないんですが。旦那公認の別のやれる人居ないかなぁとか都合のいい事ばかり考えちゃいます笑
みなさんどうしてますか〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんとこれからも仲良くいたかったなら、少しの嘘も必要だったかもしれませんね🥲
旦那さんは一生忘れられないでしょうね🥲

でも別の人としたいと思ってるなら、もう異性として好きじゃない感じですね😂(笑)

• ままん

ままん

日常生活は仲良く過ごしたかったのでやっぱり嘘ついた方が良かったかなぁと反省してます🥲

いわれて自覚しました!
    もう家族の一員って思うのでそういう気が起きないのかもしれないです😅

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

そこまで思うならもう離婚した方がいいんじゃないですか?やママさんにもご主人にも幸せになる権利はありますからね😂

• ままん

ままん

子供もいるし旦那のことは嫌いでは無いので離婚は今のところ考えてないんですが離婚してあげた方が旦那は幸せになれますかね😢

• 4月20日
せなまま

うちはレスになったこと
あまりありませんが
旦那で満足したこと数回くらいしかありません!!😂

絶対旦那の方が先にイクので
私はそのあとの昼間とかに1人で済ませる時もあります😑笑

私も気持ちよくない、先にイカれるから、腹立つ!みたいな感じで伝えたことがありましたが、やママさんと同じような反応をされ、ショックだった?ごめんね、と次の日くらいに正直に謝りました😢
その後は以前と変わらず週1
くらいで行為はしてますが、
今度は私から『ここ、気持ちいかも』とか、『今の良かった』とか、行為中に会話するようにしました!(,,> <,,)照

不貞行為はされるのもやるのも嫌ですよね🥲
公認のやれる人、、、笑笑
その意見私も賛成です🙋‍♀️笑

• ままん

ままん

ラブラブいいですね🥰
    行為中にどこがいいかどういうことをしたいか言って欲しいと言われたんですが私が察してちゃんすぎてそういうの言うと萎えるってなっちゃって😢もうどうしようもないですよね笑

体だけの関係でもときめきが欲しいです😂
    ドキドキが足りない笑

• 4月20日
まゆゆん

うちもレスです🙋‍♀️
私はまったく旦那としたいと思いません。子どもが欲しくてだいぶ前はいやいやしてましたが体外受精に踏み切ってからは無理してする必要もないと思うようになりました。
たぶん旦那以外でときめく人がいれば全然ありだなと思いますが結婚してる限りは理性が働くのでしません😂
私は絶対OKはしませんが、体の関係だけであれば外で発散することを良しとお互いが割り切れたらいいかもですね。笑

• ままん

ままん

そういう手もあるんですね😳

病気を貰ってきたり本気にならなければ私はいいんですが旦那は許してくれないだろうなぁって感じです😅

• 4月20日
初めてのママリ

あたしも同じです😮‍💨
なので
自分でやってます🙋🏼‍♀️

• ままん

ままん

自分でやるほうが楽だしいいですよね笑
    相手にしてあげることもなければ自分のタイミングでやめれるし😂

• 4月20日
微

私もレスです✌️
もともと旦那の方が性欲が少ないのか月一回程度でしたが
子供が生まれて今は私が無理になり旦那とはもうずっとしてません🤣
別に嫌いになったわけでもないしいい人だけど性の対象ではないなーって感じです(笑)
私も他の都合のいい男欲しくて毎日ときめきを探してます🤣

• ままん

ままん

そうなんです!嫌いになったわけじゃないんですよね😆

不倫はしたくないんですけど未婚の友達から最近いい感じの人いるとか彼氏出来たとか聞くと楽しいんだろうなぁいいなぁとおもっちゃいます😂

• 4月21日
  • 微

そうそう!いい人だし人としては好きです!息子の父親って感じです🤣

不倫したくないって思うの偉いです😭😭
    羨ましくなるのわかります!!
    羨ましいと同時に私は全然したくなる時あります🤣
    あと15歳から20歳まで付き合ってた元カレしか元カレがいなくてそのあと21になる前にもともと知り合いだった今の旦那と結婚してるので恋愛もっとしたかったなあって最近思ってしまいます(笑)

• 4月21日
  • ままん

ままん

もう家族の一員みたいな感じですよね!
    不倫すると罪悪感で押しつぶされそうで笑

分かります😆もっとたくさんの人と経験しておけばよかったなぁって、ことある事に思います😂

• 4月21日