※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
その他の疑問

元喫煙者で、普段は吸わないけど飲み会の時だけ吸う!みたいな方いらっし…

元喫煙者で、普段は吸わないけど飲み会の時だけ吸う!みたいな方いらっしゃいますか??
かれこれ3年ぐらい禁煙しててこれからも吸うつもりはないのですが、外での飲み会の時だけ絶対に吸いたくなります!😂
家でお酒を飲んでも吸いたくはならないんですが、飲みながら吸うタバコや喫煙所でお喋りするのが好きです🤣
今度飲み会に行くのでどうしようかな~と今から考えています 笑

コメント

飲み会だけどニコチン中毒者の中毒症状ですよ(医師が言ってます)
タバコ×〇〇で発動すること多いです

私は換気扇でしたね
やめて10年経ちますが

これからも吸うつもりがないならニコチンを体内に入れる必要はないと思います
完全禁煙した方がいいと思います

• ありゅー🍏

ありゅー🍏

コメントありがとうございます!
    これからも吸うつもりないですが飲み会なんて年に1回あるかないかなんでその時を楽しみたいのでいいかなと思ってます😊
    現に禁煙してから数回飲み会で喫煙しましたがそれ以外で吸ったことはないです!
    もちろん吸わないほうがいいことは分かってますが、、🙄

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私も飲み会などでは吸ってました!
あとは友達に久々一緒に吸いたいって言われて一本もらったり🚬
喫煙所でするおしゃべり好きなのわかります!!!

• ありゅー🍏

ありゅー🍏

コメントありがとうございます!
    同じ感じですね!!
    喫煙所で知らない人とその場限りのお喋りできるのが好きで飲み会の時は吸っちゃいます🤣

• 4月20日
ママリ

ちょっと違いますが、夫婦で元喫煙者で、旦那とまた吸いたいなぁと思う時があります🤣

特に旦那が言ってきて、私は今タバコ吸ったら引き返せないんじゃないかとか、旦那がまた隠れて吸うんじゃないかとか(やってたので……)思ってなかなか踏み出せずにいますぅ😭(踏み出さなくてもいいことは分かってるんですが🤣)