※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

園によると思うのですが、幼稚園のバス停って園から決められたところ(家から1番近い)場所しかダメですか?🥺

園によると思うのですが、幼稚園のバス停って園から決められたところ(家から1番近い)場所しかダメですか?🥺

コメント

(ت)♪︎

通り道なら相談してみてもいいと思います!

• ママ

ママ

ありがとうございます!元々用意されている?バス停です!😆相談してみようかなと思います、、🥺

• 4月20日
たぁ

そこはもう幼稚園との相談次第かと。

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    それは承知の上で今度相談する予定ですが、一般的にできる幼稚園があるのか質問してます🙃

• 4月20日
  • たぁ

たぁ

うちのところは、話し合いで近くに来てもらえることになりましたよ😊

• 4月20日
  • ママ

ママ

なるほど✨✨まずは担任の先生にご相談されましたか?😶

• 4月20日
  • たぁ

たぁ

入園前の面接の時に相談しました。

• 4月20日
ママリ

相談次第だと思います!

変えて欲しい理由はなんでしょうか?

バスを停められるスペースがあるか、子供が安全に待てる場所があるか、近所に停車されたら嫌がる家がないか、新しくバス停を作っても保育時間内に幼稚園に戻れるか、など沢山考慮しなければならない事があると思います!