※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cham♡
ココロ・悩み

マイホームの引き渡し日が22日ですが今日の夕方、現場監督の方から連絡…

マイホームの引き渡し日が22日ですが今日の夕方、現場監督の方から連絡があり水道が通らない為、引き渡しが難しいと連絡がきました😭
引越し業者にもお願いしてましたし、娘の幼稚園の通園バスもお願いしていました。ベッドも粗大ゴミ業者にお願いしていたので正直、本当に困ります。
こんなギリギリに連絡してくるなんて信じられないです。
皆さんはこんな経験ありますか?何か対応があれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その分の損害賠償請求されたらいかがでしょうか?
損害賠償請求と聞くと楯突くようなのですが、
上記の件を正直に伝えるべきだと思いますよ!

deleted user

酷すぎませんか?
水道が通る通らないって事前に調べたら分かる気がするんですが😭