※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

知人が入院し、まだ産まれた報告がないので心配です。出産には1日以上かかることもあり、時間は個人差があります。心配せずに報告を待ちましょう。

出産に1日以上かかった方どんな流れでしたか?? 陣痛遠のいちゃったとかですか?
知人が昨日の朝入院したと報告があったのですがまだ産まれた報告がないので心配です💦私は2人とも出産時間早かったし初産は12時間が平均だし今日の日中くらいには連絡くるかなと思ってましたが2.3日かかる方もいるんですよね💦こちらから連絡はせずに報告を待とうとは思うんですが心配になってしまい時間かかった方はどんな感じだったか気になったので教えてください!!

コメント

ゆき

1人目が1日以上かかりました。
陣痛がきて病院に行き、
半日以上痛みに耐えてましたが
遠のいてしまって
その後から促進剤も
使いました。
そこで1日くらいですかね🤔
子宮口も全開になりましたが
胎児の心拍が落ちてきて
緊急帝王切開になりました。
その日はしんどすぎて
友達とかには
連絡できなかったです。
入院2日目くらいに
報告したかな?と思います。

3児ママ

23時間かかり緊急帝王切開になりました😇😇
子宮口がなかなか開かず5cmくらいから進まなくなり心拍低下、緊急搬送で回旋異常でのカイザーです🤣💦

周りに早い人もいましたし47時間かかった人も居て初産の平均も2人目だから早いも当てにならないです🤣

はじめてのママリ🔰

生まれてすぐラインする人の方が珍しいとおもいますよーだいたいは、ゆっくりしてからでは?😅😅

はじめてのママリ🔰

2日かかりました!
おっしゃる通り陣痛の感覚が縮まらなくて遠のいてしまって😭
促進剤使ってからは半日ほどで産まれました!