※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

尿漏れ対策について相談です。風邪で咳き込むと尿漏れしてしまいます。対策方法を教えてください。ナプキンで対策しようか迷っています。

尿漏れ対策教えてください😭

2人目妊娠中、28週になりました。
先週娘が風邪をひき、それをもらいました。
元々風邪引くと拗らせやすく、全部喉に来て咳が止まらなくなります🥲
今回も酷く、咳き込むと尿漏れしちゃいます。
元々こまめにトイレには行くし、おりものシートをつけてはいたのですが、おりものシートからずれて漏れるし一度にどっと出てしまうのでカバーしきれていない感じがすごくあります😭
風邪が治るまでの我慢だとは思うのですが、皆さんどのように対策されていましたか?
とりあえず家に残ってるナプキンとかで対策はしようかと思うのですが、臭いだったり蒸れだったりも気になっています。
是非教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ

骨盤ベルトやりだしたら尿もれしなくなりました!!
尿もれ嫌ですよね😭

はじめてのママリ🔰

私もおりものシートでは漏れるくらいだったので、よく売っている尿漏れナプキン?をつけてました!!!!

すー

私も二人目妊娠中で風邪で咳が出て同じ状況です💦もう仕方ないのでナプキンしてマメに替えるようにしてます😵とにかく早く風邪を治したいですよね😣

ぴーまん

おりものシートじゃ漏れてしまうので昼用の生理用ナプキンしてました!
ちょうど検診のときだったので相談しましたが尿漏れはどうにもならないと…咳止めとトローチ処方してくれました!

はじめてのママリ🔰

逆子だった時に膀胱蹴られて漏れそうだったので、尿漏れシートを買いました!
マタニティマークがパッケージについているものです😊
安心感があり、今でもお守りでつけたりしますよ!