※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で夜中何度も目が覚め、昼間に長時間昼寝してしまい、恥ずかしい気持ちになっています。

妊娠中の方、夜中寝ている間に何度も目が覚めませんか?😥

今6ヶ月なのですが、夜中1時、3時、5時くらいと何度も目が覚めてしまいます。

そのせいか上の子が幼稚園の時間の間の日中に昼寝をしてしまいます💧それも最近は毎日2時間近く😨昼寝のときも
何度か起きますが…

こんなに寝てしまって自分が恥ずかしいと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然眠れなくて同じくらい起きてます🥲
私も昼寝しますが、2時間も寝ると夜ますます眠れなくなるので30分と決めてます😂

ちぎりぱん

同じく昨日0時に寝て1時と3時と6時くらいに目が覚めました😅

毎日そのくらいに2、3回目が覚めてしまいます💦

逆に娘が幼稚園行ってる間に昼寝しようとしても昼間も眠れないです😅

はじめてのママリ🔰

私も夜通しでは寝られません🤣
寝られる時に寝たらいいんですよ🙌❤️
妊娠中なんですから🤗

はじめてのママリ🔰

全く同じですー🥺
初期なのに何でって感じです😭😭
昼寝しなくても結局夜寝られなかったので、寝れる時に寝ようと胸を張って子ども一緒にお昼寝してます🧡笑

maki

同じくです😢
中々ぐっすり眠れませんよね…。
足が攣って痛くて目が覚めたり、悪夢を見て目が覚めたり、息子に蹴られて目が覚めたり、大忙しです。

今月末まで働いて産休に入るので、入ったら思いっきり日中はダラダラゴロゴロ寝てようと期待しています😅