※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の10歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。遊べるものや学校で使えるもの、本など考えているがセンスに自信がなく、お菓子にしようか迷っています。何がいいでしょうか。

いつも子供と遊んでくれている女の子が今度誕生日です。10歳になるのですが、プレゼント何かないかなーと考えています。

メイクとかネイルセットみたいなお友達と遊べるものとか、学校で使えるものはどうかなと思いましたが、本とかの方がいいかなぁとか考えているうちに、プレゼント選びのセンスがないことに自信を無くしちゃって、お菓子にしようかな…と今ここで止まってます笑

10歳だったらまだ遊びたいよねぇとも思うのですが、、何がいいでしょうか😣

なんでも喜ぶと思うけど、お気遣いなく!と言われてて🥲

コメント

ほ

オシャレが好きな子だったら、ヘアアクセサリーとかどうでしょう?🙊🎀

ママリ🔰

趣味や好みにもよるかと思いますが、他の方の言われるようなヘアゴムやピンなど、あとは文房具セットなどは喜ぶかなと思います!パステルカラーでシンプルなデザインのものは無難かなと思います😊
ファンシーショップで手に入ります☺️