※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日に妊娠かと期待したが、検査薬は陰性。生理が始まり、がっかりしている。

もう何なのー😭😭😭
今回は絶対妊娠したと思った...
生理予定日1週間ぐらい前に生理痛のような痛み、でもすぐ治まり生理来る気配なく。。。
そこからダルさと気持ち悪さ... つわりのような症状が出てきて、足の付け根の痛み、腰痛...まさに妊娠した時と同じ感じでした。
いつもは生理予定日前に子宮の痛みが来て、生理が来るって感じでしたが、今回は痛みもなくなり、生理来る気配が全くありませんでした。
17日が生理予定日で、その日もずーっと気持ち悪い感じだったので、生理が3日来なかったら検査薬してみようと思い、18日に検査薬買ったら、翌日トイレ行くと出血。。
生理痛全くなし。検査薬してみたら、陰性。
そして、今日も普通の生理...😭💦でもいつもみたいな生理痛がない。
はぁーーー今回はマヂで期待してしまった😭😭😭😭😭
私でも自然妊娠できるんだ!と思って、いつ病院行こうとまで考えてた😭😭😭なのに。。。

やはり、自然妊娠は難しいようです。
本当 あの生理前の体調の変化は妊娠の時と同じだったから、やめてほしい😓💦

コメント

もずく

はじめまして☺︎

分かります!!
あの期待返して欲しいですよね。

今回初めて生理が遅れてて生理予定日に近づくにつれ「寝覚め気持ち悪い・食欲不振・下っ腹のピキピキ」と
え、もしかして!?と期待してました。ゴールデンウィークもあるしいつ病院行けば行こうか、いつ妊娠検査薬使おうかとか、お酒やめてみたり、色々やったのに3日遅れてリセットされました…

しかも妊活始める前くらいの生理痛、腰痛が現れてもうヤケクソな気持ちです…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ですよね😭😭😭
    同じです!私もゴールデンウィーク前に病院行こうかな?と考えてました😓
    リセットくると、そんな風に考えてしまってた自分が惨めになりますね。。。
    1人目が不妊治療で授かったので、私にはやはり自然妊娠は難しいです💦💦

• 4月20日
ママリ

私も今回、人工授精して、つわりのような気持ち悪さが2日前から出てきており、生理予定日も体温維持してたのでもしかして?!って思ったらダメでした💦昨日検査薬やったら真っ白…本当にこれを見るのがトラウマになります😭

ママリ🔰

初めまして、私も妊活頑張ってて、六ヶ月目かな?でもなかなかできなくて、ずっとソワソワして頭から離れなくて、ずっと検索しての繰り返しでなかなか寝れなくなったりしてます。朝起きたら体温測っての生活や、排卵検査薬見るたびにこれが、妊娠検査薬ならどれだけ幸せかって思います。検査薬やるのもトラウマですが諦めずに頑張りましょう!