※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
産婦人科・小児科

37.6度の熱で保育園から呼び出されました。機嫌は良く食欲もあるので、明日の朝熱があれば病院に行こうと思っていますが、今日行った方が良いでしょうか?初めての呼び出しでした。

先程保育園から連絡があり、37.6のお熱でお迎えに行ってきました。
機嫌は良く食欲もあるとのことだったので、一旦様子見で明日の朝熱があれば病院に行こうと思ってるんですが
今日行っといた方が良いですかね😳?

初めてのお呼び出しでした💦

コメント

ミク

今も熱があるなら連れて行きます!!

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    帰ってきて測ったらやはり微熱なのですが…

    かかりつけの病院も、近くの病院もどこも木曜日休みでした🥲

    • 4月20日
deleted user

私はその日に行きました!!!!言って大正解でした、、夕方から熱が高くなってました😭😭

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    その日に行かれる方々多いですね!
    ただ、今日病院どこもお休みでした、、、🥲

    • 4月20日
ママリ

病院やってるなら今日中に行ってます🙆‍♀️
やってない場合は後日朝一で熱がなくても一応受診してます!

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    木曜日どこも病院お休みでした🥲💦

    明日いってみます!!

    • 4月20日