※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が怪しい行動をしていると感じています。結婚前からの疑念もあり、浮気を疑っています。

夫の浮気について

結婚する前から嘘をついて女の人とご飯に行っていました。多分ですが、その女の人はアプリを使って知り合っています。

結婚することになり、絶対に女の子とご飯に行かないと謝られました。結婚後も友達とご飯に行ってくると言われてもずっと疑っていましたが、一緒に行く人の名前も教えてくれるし、証拠も掴める訳もなく今まできました。

先日、金曜の仕事終わりに会社の先輩と3人でご飯に行ってくると言われました。私と夫は同じ会社で働いていたので、そのうちの1人は私も知っている人でした。

その日は12時前くらいに帰ってきました。いつも仕事終わりにご飯に行くと大体このくらいの時間に帰ってきます。これも怪しいですが…

その次の日に夫の車に乗ることがあり、そこで小さい折り鶴を見つけました。
私は絶対に怪しいと思い、こっそりそれを取って1人の時に開いてみたところ、レシートの下半分で折られていました。
何を買ったかまでは書いてませんでしたが、日付と時間、後はスタバということはわかりました。

日付は前日の金曜日、先輩とご飯に行ったと言った日、時間は22:30ごろ

怪しすぎますよね?
レシートで折り鶴なんて、女しかやりませんよね??

ましてや、もし仮に女の人だったとして、結婚していることを知ってだ場合、わざわざ証拠になるものを残さないと思うので、やっぱり結婚してることを隠して、アプリとかで知り合った子と遊んでるんじゃないかと思います。
みなさんどう思いますか?

結婚する前も、遊んではいましたが、ホテルに行ったり肉体関係があることなどはわかりません。
結婚後遊んでたとしても、どこまでなのかもきっと掴めないです…

コメント

ママ

鶴は女ですね…

旦那さんの携帯なんとかして見れないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前に怪しすぎて見てしまい、そのことで一生見せないと言われてしまいました…🥹
    パスワードもちょくちょく変えてるみたいですし

• 4月20日
  • ママ

ママ

一生見せない!?逆に安心して欲しいから見ていいよでは無いんですね。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!普通やましいことがないなら見せますよね笑

• 4月20日
ママリ

アプリで知り合った女性ぽいですね。。

とりあえず旦那の携帯見ます💦

LINE、インスタのdmなど隅々まで漁ります(笑)

パオ

鶴は怪しいですね。。
女にだらしなく嘘をつくような人は変わりません、息をするように嘘をつくんですよね😮‍💨

私なら旦那に久しぶりにスタバ飲みたいな〜〇〇(旦那)は最近行ったー?って聞いて行ってないと言ったらそれだけで嘘をついてることはわかりますよね👀

はじめてのママリ

知ってるからこそあえて残している、能無しなアホ女かと思います。そう言うので背徳感を得ているというかね…
こっちも子どもがいるアピールでおしゃぶりとかを車に置いておきましょう!目には目をです

HARU🌸

私だったら、わざと車に鶴を置いていったんだなと考えます
直接旦那さんに鶴(レシート)を見せて誰と行ったのか聞き出し、裏を取ります(行ったとされる人に本当かどうか聞きます)

スマホも見せてもらいます
見せたくないと言われたら、見られたらやばいから見せられないのだと判断します。

プライバシーとかを言われても、怪しいし疑ってるから見せてほしいと言ってるのだから見せなかったら浮気してますと言ってるのと同じだと思ってしまいますね

折り鶴は女ですね…私もたまにガムの包み紙とかでやってしまいます😅💦
既婚者と知っていて残してるのは、凄い性悪根性の人だろうし、知らなきゃ旦那さんは独身で通してるのかと…
私ならもう信用もクソもないですが、この先どのように考えてるかによって行動します‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう他のことでも色々ありまして、離婚の話し合い中で、私は離婚したい夫は離婚したくないという感じです笑

• 4月20日