※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

群馬県伊勢崎市で一時預かり可能な施設を探しています。夜泣きがひどく、1日2000円程度で利用したいです。予約や当日の対応もスムーズなところがいいです。

群馬県伊勢崎市で一時預かりや託児利用できるところはありますか。

一才児ですが、夜泣きがひどくほぼ睡眠が取れないまま仕事をしています。
1日2000円くらいはかかってしまうと思うのですが、どこか利用しやすいおすすめの場所はありませんか。

定員も決まってるようなので、スムーズに予約できたらと思うのですが、当日預かって欲しいとか急に連絡しても難しいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一度登録してないと当日は無理ですが状況的に結構辛いと思うので一時預かりより確実に預かって貰える託児をオススメします💦

託児ルームゆうび(名前変わってニコット)だと一度書類を書きに行かないとですが、慣らし保育的なのは確かなかった気がするので預かって貰えるまでが早いと思います。
利用出来る時間も非常に長いので例えば仕事が終わって夕方から夜20時まで預けるとかも出来るので都合に合わせて便利に使えるかなと思います。

料金は年齢や利用方法によって変わりますが1時間200〜500円くらいだと思います。
月極があったり平日は安かったりと色々値段の変動があるので一度電話してみて下さい^^!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ゆうびもしかしたら伊勢崎はなくなったかもしれません。
    それともなくなって、ニコットという名前に変わったのでしょうか😭

私も以前ゆうびさん利用したかったのですが、もーないんだと思って諦めてしまいました。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうびの場所で名前だけ変えて営業してますよ!
    普通に営業しているのでうちは引き続き預けてます。
    経営している会社が変わったので料金や名前等は変わるそうですが先生達や場所は引き続き同じみたいです。

睡眠は本当大事なので登録だけでもなんとか行けると良いんですが…😭
    ちょっと面倒臭く感じちゃいますよね💦
    一度登録にさえ行けばめちゃくちゃ使えると思いますのでタイミングよく登録行けて利用出来る様になるといいんですけどねぇ😭💦

• 4月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!
    なくなったと思ってたので、良かったです☺️

ありがとうございます!
    早速今度行ってみようと思います🙇🏻

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

フリモか広報に事業者が変わった?!みたいに書いてあって、
上の方が言っている様に
にこっと、に変更なったようです!よく近くを通るのですが
しっかり営業はしてるみたいですよ!

2000円くらいでできるのは公立の保育園で他の園はもっと高いです。あと園との面談をして預かれるかどうかを決める様です。
確実に預けたいなら託児所がおすすめです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど!
    短時間だけなら託児所の方がいいですよね☺️園だと定員もあるから、預けられないこともありますもんね🥹

ありがとうございます

• 4月24日
ママ

ゆうびでバイトしていた者です!^_^今名前変わったんですね!!!伊勢崎のゆうびは狭くて暗めな印象があったので、玉村にある系列のフェイスおすすめです!玉村デリカの会社❓と連携している保育園兼、託児所です!私は次男を去年月に3回くらい行かせてました!8時間で食事も付いてオムツも含めて2000円だったのですが、今値上がりして3,000円になったみたいですが…
先生方も本当に明るく元気で、面倒見が良くて安心できました❗️登録だけ必要ですが、そのあとは前の日に電話して明日お願いしたいです〜といえば大丈夫です!是非検討してみてください^_^

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!

玉村にもあるんですね。知りませんでした☺️
    ありがとうございます。

• 4月25日