※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
ココロ・悩み

ストレスを発散する方法について相談です。仕事やつわりでストレスが溜まり、後期は行動が辛くなるとのこと。現在のストレス発散方法はネイルだけど後期は控えた方がいいらしい。他の方法を探したいと考えています。

ストレス感じないように過ごすのって無理だよな〜仕事してたらストレスだらけだし、つわりで体調悪いこともストレスになるし、後期になれば動くの辛くなって満足に行動できなくなるって聞くしそれがストレスになりそうで。
どうやってそのストレスを発散させるか、が重要なんだろうな…上手く発散したいけど、私のストレス発散方法ネイルすることなのね。後期になればネイルしない方がいいって聞いたし、終わったなこれ😇今のうちに別の方法探しとかないと🥲

コメント

ままりり

仕方ない、で割り切る事を親になってから覚えました🤣
仕方ない、この言葉がないとやってらんないです🌸

• 雨

諦めも大事ですもんね!笑
    私も仕方ない、と思うようなします🤭笑

• 4月22日
A❤︎

とてもとても同感です😂
病院の方針ですでにネイル外していて悲しい気持ちです😂
マツパとかマツエクとかセルフですぐ剥がせるジェルネイルをたまにして我慢しています😂

• 雨

共感嬉しいです〜!🤝ネイルできないの地味に苦痛ですよね…🥹簡単に剥がせるやつなら良さそう🤔私もこれを機に簡単なジェルから挑戦してみようかな🫣

• 4月22日