※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2時間くらいで胸が重たくなります。これはいつごろ落ち着くでしょうか?お出かけも億劫です。

ほぼ母乳の混合です!
だいたい2時間くらいで胸が重たくなってしまいます😥
これはいつくらいから落ち着くのでしょうか?
上の子のときはほぼミルクよりの混合で大分時間が経つとさすがに重たくなっていたけどあまりお出かけに支障がなかった記憶です。
上の子のママ独り占めタイムを作りたいのに、2時間くらいで重たくなるのでお出かけも億劫です。。。

コメント

wawawa

お出かけのとき、お風呂上がり以外は母乳あげてました🤱🏻
離乳食食べてくれる頃からは数時間空いてもパンパンに張ることは無くなったかと思います🤔
外出先とかで張りすぎて痛いけど飲ませられない時はマッサージして母乳パッドに頑張って吸ってもらってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食までって思うとまだまだ先ですね😱😱😱

    • 4月20日
  • wawawa

    wawawa

    私の場合、娘が一回で飲む量が少なかったからか短時間で母乳ができるサイクルになってたかもです😂
    知り合いの子は母乳でも飲む間隔空いてたみたいなので、一回の哺乳量が多くなればそれに合った張り具合になってくれると思います!

    • 4月20日