※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🐰
妊娠・出産

バースプランに書くべきこととして、立ち会いや面会禁止の病院での配慮、呼吸法の指導、前向きな言葉、都度の状況報告、赤ちゃんとの写真撮影を考えています。

バースプランこれは書いた方がいいことなどありますか???
立ち会い、面会禁止の病院で旦那&家族の立ち会いは出来ません、、、、
呼吸法を教えて欲しい
メンタルが弱いので前向きな言葉をかけて欲しい
都度状況を教えて欲しい
生まれたら赤ちゃんと写真撮りたい
この4つは書こうと思っています

コメント

ユイ

臍の緒切りたい、胎盤の写真撮りたい、優しくして欲しいと書きました✌️✨

ママリ

写真撮ってほしい、胎盤触らせて欲しいって書きました😂後から産まれて初めて体重計に乗った写真撮って欲しいって頼めば良かったなと思いました、、、。笑

mama

カンガルーケアしたい。
顔見られると恥ずかしくて
集中できないので
集中するためにタオル持参して
顔を隠したい。

1人目のときにこれを思って
2人目のときに書きました🤣笑

わんわん

生まれた瞬間の体重のってるとことってもらいました!!