※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
雑談・つぶやき

今日は、大谷翔平と杉野遥亮が家に来ます😂😂‼️あ!家庭訪問です🤣🤣笑笑子供…

今日は、大谷翔平と杉野遥亮が家に来ます😂😂‼️
あ!家庭訪問です🤣🤣笑笑
子供達の先生なんですが、そっくりなんですー‼️
2人とも身長も高くて✨
杉野遥亮は、持ち上がりなんですがとても優しくていい先生です😌✨
大谷翔平は、今日喋るの初めてなので頑張ります😂💦
掃除も頑張るッ💪😤
皆さんの学校にも有名人のそっくりさんとかいますか⁉️☺️
うちの学校には、あと1人ジャニーズ系の先生(山田くんみたいな可愛い感じ❤️)がいて…お母様達が凄いんです🤣🤣
運動会とかの行事でキャーキャー言いながら、自分の子より先生をバシャバシャ撮っていました📸✨笑笑
今日は、どんな格好しよう😭😭
今まで女の先生が多かったから、服装とか気にしなかった🤣
皆さん、家庭訪問の時はラフな格好ですか⁉️😅😅

コメント