※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

神奈川県大和市の愛育病院で里帰り出産予定の方へ。初診は何週目が適切でしょうか?20週までに受診が必要との情報がありますが、早めに行かないと予約が埋まる可能性はあるでしょうか?3時間かかる距離で悪阻が心配な方は20週ギリギリでも受診可能か不安です。

神奈川県大和市にある愛育病院で里帰り出産された方にお聞きします。
初診はだいたい何週で行きましたか?HPには20週までに紹介状持参の上受診とありますが、もっと早くに行かないと予約が埋まってしまうということはあるのでしょうか?
車で3時間程の距離に住んでいて、まだ初期も初期なのですが1人目のときの経験から恐らく悪阻が重いタイプで3時間かけて受診しに行けるか不安です。20週ギリギリなら悪阻も治まっているかと思うのですが予約できないなら意味ないかなと…
よろしくお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰りではないですが、愛育病院で出産しました!
人気な産院はすぐに予約が埋まると聞いて私も焦りましたが、わりかし予約はしやすい印象でした!🙆‍♀️
もし心配でしたら一度お電話で予約状況など聞かれるといいかもしれません☺️

つわり重くならないといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気の産院なので焦っていましたが意外にも予約はとりやすいんですね💕︎
    こちらでの初診を終えたら1度電話してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月20日