※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日が25日の場合、排卵検査薬は何日前から朝夜2回検査すべきでしょうか?17日から朝のみで始め、今朝もまだ陰性。タイミングは18日から2日に1回、忙しくても3日に1回は取る予定です。

アプリでの排卵予定日が25日の場合
何日前くらいから排卵検査薬は
朝夜2回検査し始めればよいでしょうか?
17日から朝のみで開始し今朝もまだ陰性でした。

タイミングについては陽性出るまでは
18日から2日に1回、忙しくても3日に1回は
取ろうと思っています!

コメント

みかもんすたー

周期にズレがないのであれば21日頃からでもいいと思います。
ただ、排卵検査薬は8時間ルールと言うのがあるので可能であれば一日三回がベストです
ご存知かもしれませんが、検査薬がMAXになったあとにタイミングをとっても遅いので明日から2日おきにタイミングを取りながら検査薬をするといいかと思います。

赤ちゃんへ♡
ママが待ってるから安心して降りておいで〜☺️❤️❤️❤️

失礼しました。
参考になれば幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月までは生理予定日が数日早まる事が多かったのが3月は数日遅かったのでバラバラです…
    今日から朝夜2回にし、可能な日は3回にしてみようと思います!
    仕事や外出でタイミング取りたい日に取れないとなるのが怖いので1日置きにタイミング取ろうかと思ってましたが2日置きでも大丈夫そうですかね🫢

優しいお言葉嬉しいです😭
    ありがとうございます😭✨

• 4月20日