※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

妊娠後期になってから体調が悪く、便秘や腹痛、下痢、不安などが続いています。体の不調や痛みがあり、早く正産期を迎えたいです。

妊娠後期に入ってからなんとなく毎日どこか調子が悪いです💦
中期がいちばん楽というか過ごしやすかったなぁ
今日も数日の便秘が続いたかと思ったら、突然激しい腹痛で下痢😰最近の便通はいつもこんな感じで赤ちゃん大丈夫なのかしらと不安にもなります…
不調で寝転んでいても胃液が上がってくる感じがして気持ち悪いし、夜中はトイレに起きるし、恥骨と腰が痛くて歩き方もぎこちないし、はやく正産期を迎えたいです😭

コメント

ママリ🌸

妊娠初期、後期はあちこち痛かったです💦
確かに私も中期が1番安定していました😭

毎日下痢の時もあれば、ちくちくお腹が痛むことも…
妊娠後期、お腹も大きくて張りやすく夜はトイレじゃなくても何度も起きて、朝までぐっすり眠れる事は無かったです。

妊娠中はホルモンバランス、自律神経などなど、様々なトラブルがあるので不調を感じやすいですよね…

ただ、主さんの突然の激しい腹痛というのが気になるので、次回の妊婦健診の際に先生に相談してみて下さいね!

無事に出産できますように…🙏✨

はじめてのママリ🔰

わかります、だんだんかわいい我が子に会いたいのもありますけど、この苦しみから解放されたい…とか思ってきちゃいます😅来週生産期なのでやっと!やっとだ!と思ってます😅