※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝になると0歳の息子が熱が出ています。夜は熱がなく、現在は37.5度です。対処方法を教えてください。

保育園に行き初めた0歳の息子が朝になると熱が出ます😥
夜のうちは熱ありません…☹️
今も測ったら37.5度でした。
どうしたらいいんでしょうか…

コメント

あづ

熱で呼び出されて、帰宅したら全くない。寝る前はないけど朝起きたら熱出てる。とか、あるあるだと思います😅

現状37.5あるなら、お休み以外の選択肢はないと思います😓
体調だけはこちらがどう頑張ってもコントロールできないので😭

おやすみするしかないですね😭
うちは自宅保育ですが、保育園行きはじめの甥っ子も、朝になったら熱あって全然行けないって言ってました😅

ぽんず

行き始めた最初の頃は1ヶ月くらい ほんっっっっとに毎日熱出してました。
朝は熱ないのに、保育園着いたら熱が出て、呼び出されて連れて帰ってくると熱が無い毎日でした😇

小児科で相談したら、1週間〜2週間 保育園休んで家でゆっくり過ごすと復活する子も居る、との事で、1週間休みました。
そしたら休み明けから熱を出すこと無く行けるようになりました〜✨️

はじめてのママリ🔰

皆さん朝からコメントありがとうございます😭
休ませることは確定なんですが、
なぜこんなに熱出るかーってくらい微熱を出し続けてて😭
就職先決まったばかりでずーっと休みもらってるので、なんかわたしも焦っちゃってて💦良くないですね😥ありがとうございました🙇‍♀️