※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊娠・出産

陣痛待ちで病院に入院中。痛みはまだ弱いが、朝の診察で退院の可能性が高い。痛みを強くする方法を知りたい。

陣痛待ちの方励まし合いませんか?😵

4/19 夕方におしるし、9分間隔の規則的な張りで病院に電話→経産婦のため様子見で18時半頃入院

その後NSTで規則的な張りはあるねーと言われるもだんだん遠のき、、買って来てもらった夕飯を完食。
病室の中を歩いたり動くも変化なし。

23時 眠気が勝ち諦め寝る

4時 痛みで目が覚める(測ると3分間隔)
でもまだまだ余裕な痛みだなーって思ってたら気づいたら寝ちゃってて今を迎えまた痛みは遠のきました、、

はぁ、、上の子もいて入院せっかくしたから今日帰らされるパターンは避けたいけど朝の先生の診察次第ではその可能性が高い気がして心折れそうです😭😭
どうやったら痛み強くなるかなーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。

一昨日12時検診から入院、微弱陣痛で陣痛待ちして、昨日の15時半無事に産まれました。
24時間前がまさに陣痛待ち焦がれてました♡
ただ今回は先生のぐりぐりで陣痛促進してもらって本気で痛くなってから赤ちゃん降りてくるのに時間がかかって、めちゃくちゃ痛くて辛かったです😭

3人目は38週で一泊したものの、微弱で仕切り直し退院でした。
でも、5日後本陣痛開始の時にはもう赤ちゃん下がってたようで、3時間、本当に痛かったのは15分くらいでめっちゃ楽に産まれました❣️

帰らされるパターンだった3人目の方が10倍楽に産めたので、やり直せるなら仕切り直しの方が良かったかもと思ってますヽ(''∀''*)ノ

• m.a

m.a

無事に生まれたんですね👶💓お疲れ様でした!!

仕切り直しの方が気持ち的にも良さそうですよね😮‍💨

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果論ですが、仕切り直しもウェルカムですよ♡
    どのみち後少しで会えますね❤️
    頑張ってください♪♪

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

同じく陣痛待ちです🙋🏻‍♀️
先日計画分娩で2日入院しましたが痛いだけで全く本陣痛も来ず、子宮口も1センチのまま帰宅してメンタルボロボロです🥹
仕切り直して、頑張りましょう🌸