※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

妊娠中で自宅安静指示で急遽仕事終了。お菓子を買いたいけどお腹の張りで来週も休む可能性あり。おすすめのお菓子は?今日明日で買いに行きたい。

2人目妊娠中です!5/1から仕事休んでそのまま産休にはいります!自宅安静指示が出てしまった為急遽今月末で仕事終わりです💦今日明日はお休みしたので皆に配るお菓子を買っときたいなと思ってます!お腹の張り具合によっては来週も休む可能性もあるのですが😭皆さんお菓子とか個人的に仲良い人にどんなもの買いましたか??今日明日で行ければ買いに行きたいなと思ってまして🙂

コメント

なつこ

最近、切迫流産で2週間急遽自宅安静になったのですが、職場にはヨックモックのお菓子を配りました!
あとよくもらうのはアンリシャンパルティエのフィナンシェとかの焼き菓子ですかね🤔
どうしても個包装で持ちがいいお菓子となると焼き菓子になっちゃいますよね😅

• athm1367

athm1367

やっぱりそうですよね!でも自宅安静指示が出ているので動くのもきついのでお菓子はとりあえず買って、個別に仲良い人にはどうするか迷ってます🥺
    仲良い人とかに何か別であげましたか??

• 4月20日
  • なつこ

なつこ

私は仲が良い人にも同じものを配りました!
    2パターン準備するのも持っていくのも大変ですしね😅

• 4月20日
  • athm1367

athm1367

そうですよね!なんかお菓子以外に何か渡そうかなと思ってたんですが自宅安静の指示もでているしあまり出歩かない方がいいかなと思いお菓子だけになりそうです!
    それでも全然問題ないですよね?

• 4月20日