※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
妊娠・出産

妊娠中で38週。急に3分間隔で1時間張りが続く。前駆陣痛かな?おさまったら本陣通い?

2人目妊娠中でいま38週です。いきなり3分間隔で1時間ぐらい張ってるのですが、こんないきなり本陣通ってきますか?今までほとんど張りを感じず毎日生活してたので今日は部屋中雑巾がけしていました。これでおさまったら前駆陣痛かな、、

コメント

☺︎

痛みはどうでしょう?前駆陣痛でも1.2時間3〜6分間隔が続いてましたが、痛みが伴わずそのうち遠のいてました🥹張りに合わせて痛みがあるなら本陣痛の可能性はありますかね🤔

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊
    2時間ぐらい続きましたが、遠のいていきました🤣

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中たまーに張りを感じるくらいで、前駆もなく過ごしてました!

でも38週1日の明け方に急にお腹が痛くなり流石にまだ産まれないよねーと思いながらも時間を測ったら5分〜3分間隔くらいなのと、いつもより胎動も弱いような気がして念のため病院にいったら本陣痛だったみたいでその日に生まれました!

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊
    張るけど痛みは無かったので違ったみたいです🤣

• 7月2日