※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が寝ぐずりがひどい。南中ソーラン節で泣き止み、寝るように。他の曲で泣き止まず。赤ちゃんに効果的な曲を教えてほしい。

生後5ヶ月の男の子です!
最近寝ぐずりがひどいのですが、南中ソーラン節を流すと泣き止み、2回目には寝るようになりました!笑

みなさんの赤ちゃんはこの曲だと泣き止むよ!
などありますか??

うちはトントントマトちゃんは泣き止んでたんですが、その他のメジャーなもの(ポイズンやタケモトピアノ)はダメでした。

色々教えていただけたらありがたいです!
そしてソーラン節も使ってみてください!笑

コメント

はじめてのママリ

うちは昨日寝ぐずりしてたので試しにドライヤーつけたらそのまま寝ました🤣

ママリ

大体はポイズンでスンっと泣き止みます。
我が子も、ドライヤーも効果ありました❣️
ホワイトノイズ、ボスベイビーは試してみましたが効きませんでした/(^O^)\

その時効かなくても、また時期を変えたら効くことがある、って聞いたことがあります❣️

あー

うちは
ポイズン
フカフカカフカ
ひげダンスの音楽
です😁
ホワイトノイズ系は全てダメでした😭

ままま🐰

うちはポイズンと楽天ポイントのパンダのやつでした!
あとはジブリのオルゴールかけると寝てましたね…

ママリ

有名どころは全てダメでしたが、
とんとんとんとんひげ爺さん
を私のアカペラで歌うと寝ます🤣