※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近息子が夜通し寝てくれるようになったが、私は眠れず辛いです。

もうすぐ3ヶ月になる息子が最近夜通しで寝てくれるようになったので私も夜ぐっすり寝たいのですが、眠たくて疲れているにも関わらず全く寝れません。
細切れ睡眠しんどくてずっと夜通し寝てくれる日を待っていたのに実際問題寝れない(;_;)
辛いです(;_;)

コメント

ゆん

私も未だになかなか夜寝れないです、しんどいですよね🥹
娘が夜まとめて寝てくれるようになってからも無意識に気になってるのか何度も目が覚めます🥲
ママリさんももしかしたらそうかもしれないですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の時より全然やりやすくなってきたはずなのに、しんどいです😂
    もしかしたら起きるかもしれないからもうちょい起きとこうかな、、とか旦那のいびきとか色々気になってしまうのは間違いなくあります😭
    何度も目が覚めてしまうのも辛いですね(т-т)💦

• 4月20日
はじめてママリ🔰

寝かしつけでかけてたオルゴール
今では私がそれないと寝れなくなってます🤣
無音だと息子の寝息ばかり気になるし夫もイビキうるさいしで💧
おすすめです♪🧚‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オルゴールはクズった時にバウンサーで揺らす時だけかけてたんですけど、確かに子供よりも私が落ち着く為のオルゴールやなと思ったりしてました😂
    ほんとに、旦那のいびきとか寝息に意識が行き過ぎてストレスだったので今からオルゴールかけてみます!

• 4月20日