※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

GWに何をして過ごすか悩んでいます。39週で遠出は難しいので、焼肉以外に何か楽しいことがありますか?お散歩や映画以外での過ごし方を教えてください。

同じくらいの週数の方、もう子育てしてる方にお聞きしたいです。
水通しや入院準備などは今週中に全て終わらせる予定です。
GWに何をして過ごすか迷っています🥱
39週になるので遠出は出来ないですが、旦那と二人でずっと家に引きこもっていても疲れちゃいそうなので何して過ごせばいいのか…
焼肉食べに行きたいと思っているのですが、その他にしたい事が思いつきません😟
お散歩したりお家でゆっくり映画を観る以外なにしようかなーって感じです🤔
この時期みなさん何をして過ごしていましたか?

コメント

ママリ

お出かけも食事もしたいです😌💕でも1番はおうちでゆっくりが幸せかなーて😁産後はゆっくり出来たり出来なかったり😂

• みりん

みりん

ゆっくりできる贅沢も今のうちですもんね🥰

• 4月20日
はじめてのママリ

めちゃめちゃわかりますー😅
GW遠出もできないし暇になりそうだしなにしようかなあって感じです、、

• みりん

みりん

絶対暇ですよね笑
    この暇を贅沢だと思ってダラダラ過ごすのもありなんですかね☺️

• 4月20日
ぴっぴん

子連れだと行けないタイプのお店にばかりご飯に行ってました🤭
あとは、お散歩がてらお花が綺麗な所へ行き、マタニティフォトという程ではないですがお腹の膨らみがわかる記念写真撮ったりですかね✨
だらだら昼寝が出来るのも今の内!と眠たくなればすぐ寝てました(笑)

• みりん

みりん

お花綺麗なところいいですね!
    マタニティフォトも撮ってないのでお腹の大きさわかる写真撮ってもらいます🥰

• 4月20日
ちび

子どもがいたら、なかなかゆっくり行けないところに行ってました☺️
カフェとかラーメン屋とかちょっとお洒落なレストランとか…
外食大好き人間なので、外食ばかりしてました🤣
マタニティヨガとかにも通ったり、友達に会ったりしてたかなぁ🤔
あとは、おうちでゆっくり過ごすことかなーと私も思います🤗

• みりん

みりん

ラーメン大好きなんで今のうちですね✊
    ゆっくり過ごす贅沢を楽しみます🥰

• 4月20日