※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんら
その他の疑問

イオンモールに行って、ご当地グルメや、地元の有機野菜とか地元のカフ…

聞いてほしいです!イオンモールに行って、ご当地グルメや、地元の有機野菜とか地元のカフェのお弁当やパンが並んでるお店にふらっと寄ったら美味しそうなフルーツサンドがあって、透明のプラの入れ物に2つフルーツサンドが入ってて580円って値段貼ってあってその上から30%OFFって貼ってあったので買いました!
他の野菜とかって、かえってからなんか高かったかもと思ってレシートみたら、フルーツサンドが798円でした!
なのでおかしいと思って電話したら、
定員「パックに2つ入ってましたよね?」
私「入ってましたけど、パックには580円で30パーのシールも貼ってある」
定員「2つ入ってましたよね??」
私「もしかして1つの値段っとこと?」
定員「そうですけど」
私「なら同じパックに入れるのはおかしいし2つの値段で貼るべき」
定員「え…?」
って言われてムカついてきってイオンのお客様相談みたいなとこに言ったら、見に行ったけどよく分からなかったので来てほしいって言われたけど、病院の帰りによったので1時間かかるし今まで1時間運転してきて疲れたし赤ちゃん二人いるので無理なのでもういいですって終わってしまいましたが私がおかしいでしょうか…
そんな高かったら買わなかったし、子供の病院で疲れたのでご褒美でって買ったつもりがほんとにムカついてしまいました😥

コメント

はじめてのママリ

えー💦
それはめっちゃショックです😭

普通に考えて同じケースに入ってて金額のシール貼ってあったら2つでその値段だと思うのが当たり前だし、その上にオフシール貼ってあったら580円からの30%オフって思うのは当たり前だと思います😡

更に疲れちゃいましたよね💦

  • らんら

    らんら

    コメントありがとうございます😓
    もうめちゃくちゃショックです!!
    詐欺じゃん!!って思います💦
    そんなするならもっと美味しいもの買えたし!!ってイライラが止まりません😭😭

    • 4月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イライラめっちゃわかります😂
    わたしもそういうことあるとしばらくイライラ引きずるのでほんとやめてほしいですよね😡

    そのケースの中のサンドイッチは個装されてたんですか?

    • 4月19日
  • らんら

    らんら

    ほんとにイライラが止まらないですw😓
    そこまで700円の価値ないしってイライラ…😂
    個装されてなくてそのまま2つプラのケースに入ってるかんじです、!

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一つの値段で貼られてたなら別売り可能ってことになりますよね😂?
    個装されてないのにどうやって一つ持ってけと??って感じですね😤

    絶対また同じようなことしてクレームきますよ!!!

    • 4月20日
  • らんら

    らんら

    ありえないですよね??😂😂
    詐欺です!😡
    これ他の人言わないですか?って聞いたら今のところクレー厶も来たことないし何も言われませんけどとか言われました!!

    • 4月20日
よこ

イオンってたまにそういうとこありますよね(私の行きつけもわかりづらい値引きシールとか、なんなら値引きバーコードが間違ってたりとか…)
そっちのミスなのに子供連れてそんなフットワーク軽く行けるかよー!😩
と、読んでてツッコミました😂
らんらさんがおかしくないですよ!
せめて対応した店員さんがもう少しマトモなら良かったですね💦
災難案件です🥺

  • らんら

    らんら

    コメントありがとうございます😓
    ほんとですか??😣イオンあんま行かなくてそんなことあるんですね!!😤
    ほんとにこっちが悪いみたいに言われて腹たちます😭😥

    • 4月20日
  • よこ

    よこ

    イオンは従業員多いんで当たり外れある気がします😂
    私が行く子供関連売り場のレジとか…そもそも感じ悪い人居ますから(買い物動線なのではずせない)

    せめて「申し訳ありません💦すぐに訂正します💦💦」位の焦り感のある謝罪があればこちらの捉え方変わるんですけどね🥺
    確認するのに店まで来いとか
    その態度はそもそも論外です😩

    • 4月20日