※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
その他の疑問

出産祝いのお返しについてです。久しぶりに会った大学時代の先輩から、…

出産祝いのお返しについてです。
久しぶりに会った大学時代の先輩から、出産祝いに加湿器を頂きました。先輩も去年の夏に結婚したそうなので、何かお返し兼結婚祝いをプレゼントしたいのですが、先輩ほど裕福ではないので、加湿器のような良いものは買えませんし、どのような物を渡すか悩んでいます。何がいいでしょうか?

ちなみに、先輩夫婦は20代で、お子さんはいませんし、予定もないそうです。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

お返し兼結婚祝いはよくないと思いますよ(^^)
内祝は加湿器の半返しで、結婚祝いは結婚祝いがいいと思います☆

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

内祝は名前入りのカステラとカタログギフトとかでいいと思いますよ(^^)

• 1月23日
  • ままこ

ままこ

回答ありがとうございます(^-^)

先輩からのプレゼントもロフトの袋にポンと入ったものだったので、あまり格式張らない方がいいかと思ったんですが、ちゃんとした方がいいんですかね?
    子どもも2歳近いので名前入りのカステラ懐かしいです(^-^)参考になります!ありがとうございました∩^ω^∩

• 1月24日
  • ままこ

ままこ

ちなみに、結婚祝いはどういうものがいいと思いますか?

• 1月24日