※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8月に出産予定です。コンビ肌着かボディスーツか、カバーオールは何枚必要でしょうか?半袖と長袖、両方用意すべきか悩んでいます。

8月に出産予定です。

家の中でコンビ肌着でしたか?ボディスーツでしたか?
カバーオールなどは何枚購入しましたか?
半袖のものと、長袖のものどちらも用意すべきかな?と悩んでおります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

8月に出産し、短肌着+コンビ肌着で過ごしていました🙌🏻
長袖はいらないです!カバーオールも1、2枚買っておいたくらいでした!

はじめてのママリ

ほとんどコンビ肌着1枚で過ごしてました!
カバーオールは3枚用意しましたが健診で着たくらいでほとんど使わなかったです💦

はじめてのママリ🔰

8月末出産でした。
しばらくコンビ肌着で過ごしていました。カバーオールは11月とか寒くなってきてから着始めた感じでした😅
肌着はいろいろ準備しておいたのですが、ウチはコンビ肌着だけで良かったな、と思いました💧

ママリ

昨年八月に出産しました!
部屋があまり涼しくなかったのでコンビ肌着のみで大丈夫でした🙆‍♀️
気温が下がる日は短肌着で調整してました。
着替え用に5着ほど準備して、毎日手洗いで干してました。
検診はおくるみを巻いていくなら半袖カバーオール1枚でOKです☺️
外にもあまり出れないから着る機会少ないしサイズアウト早いので1着しか買いませんでした😂

はじめてのママリ🔰

みなさん、まとめてのお礼ごめんなさい!やはり肌着だけの方が多いようですね❤️
検診用に半袖ドレスオール購入しておきます!あとは肌着ですね!