※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那に振り回されて自分が惨めに感じ、泣いてしまう。昨日夜勤で不在だったが、旦那から誘われたが子供の世話で忙しく、旦那も疲れていると言われ、イライラする。振り回されている気持ち。

口だけな旦那に振り回されてるたびに自分が惨めに思えて泣いてしまいます。下系ですが。

一昨日、旦那を誘ったら断られ、ショック。
昨日は夜勤だったので不在。
今日夕方に、旦那の方から誘われたけど子どもも起きているのではやく家事済ませて寝かしつけようと話して、
1人せっせか家事をこなし、いつもより30分はやくベッドイン。
子どもが中々寝ずで、更に悪戯ばっかりするので怒ってしまい、子供が泣き出してしまって。
ようやく寝たから誘おうとしたら、また明日しようと言われ、あしたは私が仕事なので、明日は(先週から復帰したばかり)疲れるかもと話すとそんなん俺も夜勤明けで疲れてるからと言われ。そもそも夕方のときがピークだったまで言われ‥

一昨日に断られ、今日誘ってきて応えようとして頑張ったのに結局自分の勝手で振ってきて。いらつく。

コメント

♡︎♥︎♡︎♥︎

私もしたい時に断られるの腹たちます🤣笑
そういう時に限って子どもも寝ないんですよね〜わかります(笑)
うちの旦那も、あしたね!きついから!とか自分の都合ばかり腹たちます😮‍💨