※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が生後3ヶ月で離婚を予定しております。産後すぐに借金が計1000万…

子供が生後3ヶ月で離婚を予定しております。

産後すぐに借金が計1000万近くあることが判明。
嘘を重ねる旦那にやっとここまで聞き出せました。
再構築を目指し情報開示や自粛制度があると
教えたところ、あなたが恐怖の対象でしかないのでと
いう理由をつけられ離婚をしたいと言われました。

たしかに、ここまでくるにあたって
責め立てたり言葉が強くなってしまったところも
ありました。その部分に関しては反省をしています。

まだ離婚したいと伝えてはいません。
単身赴任のため子供とは離れておりますが
お金がないという理由で
まだ産まれてから二回しか会いにきていません。

養育費もおそらく公正証書に残しても逃げると思います。
息子はこんな父親でもいた方が幸せなのでしょうか。

コメント

ママリ

そんな父親がいたらコンプレックスになります😓
もし自分の親がそうだったら、大きくなった時にお母さんなんで離婚しないんだろ...とか思いそうです。
借金1000万なんて養育費払えないですね🖕
恐怖の対象ってこっちが言いたい、怖すぎます🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

旦那さん自身が多額の借金を抱えているにも関わらず、素直に全て腹を割って話さずにいるから聞き出すのに責め立てるように聞き出したのですよね?
それで恐怖の対象でしかないから離婚をしたいだなんて、なんて自分勝手なんでしょうね。
単身赴任終わってもきっとずっと自分勝手、自分本位だと思います。
子育ても参加せず、はじめてのママリ🔰さんがストレスを抱えてしまう未来がある気がします。
(旦那さんのことをあまり知りもせず憶測でスミマセン💦)

再婚されないのであれば、将来息子さんが、他の家族を見て、自分にお父さんがいないことを疑問に思ったり、苦しんだりすることもあるでしょう。
それでもママがずっとイライラしたり悲しい気持ちでいるよりは、そんなことに左右されず楽しく過ごせた方が心が健康に育つと思います😊

まとめるとそんな旦那さんとは早く離婚して素敵な方と再婚してください❤️って感じです🤣

はじめてのママリ🔰

借金1,000万ある、
嘘つき、
の時点でだいぶ無理です💦

それなのに
こっちが恐怖の対象?

寄り添ってあげようとしてるのに
敵とみなすなんて、
世渡り出来ませんよそんな人。

大切な人を自分で逃がす愚か者ですね💦

はじめてのママリ🔰

公正証書はとりあえず残しておきましょう!
私のシングルの知り合いの方もそれを残してあるおかげで、ずっと滞納していた分を当初予定とは違う支払い方(分割)になってしまいましたが、支払うように命じられて支払う態度をみせています😓😓
相手の勤め先に連絡が入ったり、何かしらのアクションを起こせるのは公正証書があったからだと思うので、頑張ってかかせましょう🥹
これからの人生、素敵な人が見つかって👶もママも幸せになれることを願ってます☺️💕

はじめてのママリ🔰

そんな父親なら居ない方が幸せだと思います。それこそ、養育費払ってやったんだからとか言って、将来息子からお金取りそうじゃないですか。
私だったら養育費なしでも、離婚一択です。

ちなみに私の元夫も養育費払いません💧
が、再婚して、区議に立候補してたことを友達から知らされてびっくりです笑 人としての何かに欠けてるんだと思います。
養育費も面会もなければ、関わらなくて済むので、一生子どもともども縁切り出来たから良しと思ってます👌