※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

ご飯のメインものは旦那が帰ってきてから作ろって思ってたのに帰りにカ…

ご飯のメインものは旦那が帰ってきてから作ろって思ってたのに帰りにカップラーメン買ってきて風呂出てラーメン食べ出す旦那呆れました
おかずは作って冷蔵庫に入ってるし味噌汁も作ったのにラーメン?
ばかばかしくて号泣
下の子泣いてるのにバウンサーで揺らしてるだけで寝かしつけに寝室に行かなかったし、わたしは洗い物終わって抱っこして寝室連れてきたら物に当たってキレてる旦那
あほなの?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがキレるタイミングが意味不明すぎます。何に対してキレてるの?って感じです😟

  • ゆ

    ですよね😇
    わたしの態度だと思います🤣

    • 4月20日