※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のお見送りしないことで気にしている嫁です。朝、寝ぼけながら愛を伝えるけど、子どもと同じ時間帯に起きている。見送りしないのは酷いでしょうか。

皆さん旦那さんのお仕事のお見送りしてらっしゃいますか?

うちは旦那が家を朝7時に出るのですが、
家を出る前に寝室に顔を出してくれるので私は布団から
「行ってらっしゃ〜い 今日も頑張ってね〜 大好きよ〜」
とだけ寝ぼけながら言ってます🤣

今のところ子どもは本当によく寝る子で
基本夜9時から8時まで寝てます。
私もその分熟睡しているのですが、
子どもと同じ生活の時間で行動してます。

すごく寝てるのに見送りしないなんて酷い嫁ですかね…💧

コメント

ちゃ

見送りは絶対すると決めてずっと変わらずしています☀️
寝てていいよと言ってくれますが、体調不良じゃない限りは見送ります🙋‍♀️
ちなみに5時すぎ出発です🚗

あ

私たち夫婦は寝る場所も別なので気づいたら旦那は仕事に行ってます😂
なのでいってらっしゃいも言えてません💧

前はしてましたが今はしてません😂6時に出て行くんですけどまだギリギリ寝てます。幼稚園バスが8時なのでそれに間に合う時間で、旦那が出てった直後に起きてます。

来年からは6時に起きないと間に合わないので起きますけど、今は寝かせてもらいます(笑)

7時や8時に出てた頃は一応見送ってました。

はじめてのママリ🔰

今は仕事してるので私も起きてますが、育休中はまったくお見送りしてなかったですよ😂

はじめてのママリ🔰

私が休みの日はずっとそんな感じですよ😂

はじめてのままり

おきてます。見送りがお守り代わりです

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

一応お見送りはしてます。

けど。。。

新婚時代は自宅の門まで行っていたのに笑、今は子供たちの準備でリビングでいってらっしゃいとか、せいぜい玄関までですね。

はじめてのママリ🔰

毎日朝4時半に家を出るのでお見送りする元気はありません🤣

ママリ

玄関でのお見送りは本当に気が向いた時(月1,2回)しかしてないです🤣笑
子どももわたしも起きてはいるので、リビングでいってらっしゃーい!気をつけてねー!って言うくらいです❣️
家事したりオムツ替えしながら適当にすることも多いです……

子どもがもう少し大きくなったらちゃんとお見送りしようかなーとは思ってます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

必ずしてます☺️
5時に出るので妊娠してる時は寝れなかったりして、朝起きれないので起こしてもらってます😂

ママリ

する日としない日あります笑
寝室別なので起きたのにも気付きませんし、私と息子は7:30起きが決まりなのでそれよりも前に家を出る日は起きたらいません笑
7:30すぎに家を出る日はかならず見送りしてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

朝は5時台なので見送りません🤣💦
その代わり、結婚10年以上、帰宅は23時以降ですが、夜は必ず起きてて1時間は夫婦の会話をします☺️

個人的には、夫婦間で納得してればどんな夫婦関係もアリだと思いますし、いいと思います💕
なので今回の件は、一般的にというより旦那さんがどう思われてるかが大事じゃないでしょうか🥹✨

はじめてのママリ🔰

ゼロ歳児の間だけならありかなぁとは思いますが、友人から同じような話を聞いたときは引きました😅(子供二人、幼稚園でした)
夫婦間でOKならいいのかもしれませんが、浮気されたり離婚と言われたりしてもかばえないな〜とは思いましたね🤔

ママリ

基本旦那の仕事の時間が昼間からと遅いのでお見送りといってらっしゃいのチューは絶対にしてます!
考えすぎですが、出来なかった日はもし今日事故にでもあったら、、とかネガティブなこと考えちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

毎日時間はバラバラですが、4時だろうが、5時だろうが必ず起きて見送ってます😊

ままりーの

子供が低月齢のころは私もお布団から行ってらっしゃいしてました🤣
今は玄関の外に出て、車の横で見送っています😊