※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お腹空くと気持ち悪くなって胃液吐くの治んないかなー🤮ご飯食べて吐かな…



お腹空くと気持ち悪くなって胃液吐くの
治んないかなー🤮

ご飯食べて吐かなくなってきたけど
次は胃が空っぽだと吐きます💦

朝ごはん6時半頃に食べて10時くらいには気持ち悪くて
吐くし、お昼は13時までに食べて19時半までの夕食まで
17時前くらいから気持ち悪くて吐く🤮

でも逆にちょこちょこ食べても気持ち悪いし
もうこの感じがずっと続いていて嫌だなー😣

コメント

ちぃ

胃液吐くのってにがいし苦しいですよね🥲
私も吐き悪阻でピーク越えたあたりから夜だけ吐くようになりました。
吐くために無理やり水分飲んで吐いてました😅
ポカリとかあじがあるものの方が胃液の味が誤魔化せて吐きやすかった記憶です