※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

つわりが辛くて受診をはやめた方はいますか?今6wで胎嚢確認できています…

つわりが辛くて受診をはやめた方はいますか?

今6wで胎嚢確認できていますが、心拍等確認できていません。
4日前から吐き悪阻があります。
食べても食べなくても気持ち悪く、吐いていて、胆汁?を吐いてしまうこともあります。 体重は-2kg
気持ち悪いと夜眠れない時もあり、仕事も連日お休みしてしまっています。
次の受診は来週半ばなのですが、こういう時って受診はやめたりしてもいいものなのでしょうか?
それともつわりの症状なので予定通りの方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

具合悪くても行ってました😭
食べれてない場合点滴打ってもらえるので具合悪くてもいくのがベストかなと思います、、まだつわりは続くので...!

mmm

はじめまして、私も同じような状況だったのでコメントしました。
私も吐きづわりで入院もしてつわり時期はとても大変でしたm(_ _)m💦
病院の受診はしんどかったので夫についてきてもらいました。
どうしてもの時は受付の方にお話して順番を早めてもらったりもしましたよ^^
それに病院に行くと点滴をしてもらえるのですこし楽になります🥲
私の場合エコーをみると少し元気がでました。
(でも心折れてもう嫌だとほぼ毎日泣いてました🥹)
そんな私も今日予定日を迎えました。
つわりはしんどくて終わりのない戦いに思えますがいつかは楽になります。
しんどいと思いますが周りにたくさん甘えて頑張ってください。応援しています🥲💕