※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで苦しんでいる私を気遣いながらも、隣でゲームを楽しんで美味しそうに食事をする旦那。

つわりが酷くご飯が食べられない私を心配しながらも、私の隣でゲームしながらご飯を美味しそうに食べる旦那。そりゃ私の辛さわからないよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭

腹減ったなー
鰻美味そうだなーとか言う旦那にイライラします笑

• ママリ

ママリ

そりゃ旦那は気持ち悪さなんてないわけでご飯も普通に食べるのが当たり前なんですけど、今の私には優しい心で見る余裕なんてありません😩

• 4月19日

読んでてムカつきました😡😡😡
わたしも匂いづわり酷い時匂いの強いものを作り出して1人で食ってるとき殺意湧きました😇

• ママリ

ママリ

心配はしてくれるけど、この辛さは分かるわけ無いですもんね…男性も妊娠出産の辛さや痛み味わえればいいのに😇

• 4月19日
ゆっこ

同じくです!!心配してくれるけど行動矛盾しますよね。
つわりで寝込んだときにカレー買ってきてケータイゲームしながら美味しそうに食べる旦那をみて込み上げてくるものがありました。

• ママリ

ママリ

ほんとにその通りです。「旦那なりの優しさで「これは食べれないの?あれは?」なんて言ってきますが、食べれるならとっくに食べてるわ!!食べれないから食べてないんだろーが!という気持ちになってしまいます😩

• 4月19日