※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊娠・出産

肛門が痛くて触った感じ何か出ているので、明日の検診まで放置しても大丈夫か不安です。病院に電話もしていない状況で、後悔しています。痛みは最近からで、便秘気味だったそうです。

痔か脱腸かわかりませんが肛門が痛くて
触った感じ何か出てる気がします。

鏡で見ても肛門からなにかでてるのか違和感があります。
自転車は座れませんでした。車や椅子に座るのもかなり痛いです。
明日検診なので一旦明日まで放置で大丈夫でしょうか?
違いもわかりませんし緊急性があるのかもわからないので病院にも電話してません。

鏡でみておかしいし、触っておかしいと気付いたのが今お風呂入る時で…

夕方に気付けば病院いけたのにと後悔してます…

どちらもなったことないしわからないですが
便秘気味で最近はましになってたところです😂

昨日の排便後からなんとなくおかしいような…

痛みは今日からです。

コメント

りん

妊娠中に使える痔の薬があります🤗あしたかかりつけに行ってみたら?
悪化しすぎると外科処置になるから早い方がいいですよ!
私はいぼ痔になってずっとなんかはさまってるみたいな、座っても痛いし。
痔の薬で1週間以内には治りましたよ!

  • りっくんママ

    りっくんママ


    痔も肛門からなんか出てくるんですかね?!
    明日内診の日なんで内診もしてほしくないです😭

    階段登るのも痛くて😭

    産婦人科でも痔か脱腸くらいはわかりますよね?😭

    • 4月19日
  • りん

    りん

    わかりますよー🤗

    • 4月20日
  • りっくんママ

    りっくんママ


    痔でした笑

    薬塗りまくります😊
    朝起きたら痛みは引いたっぽいのでホッとしてます💕

    • 4月21日
  • りん

    りん

    よかったです🤗

    • 4月21日
りん

痔なら
お風呂の時にあったかーいシャワーであっためて血流よくしたらいいです🤗

  • りっくんママ

    りっくんママ


    痔ならあっためるって書いてたから湯船浸かったんですが湯船ってもしかしてアウトですかね??!
    感染したり一緒に入ったりよくなかったですかねー??

    • 4月19日
  • りん

    りん

    湯船でも大丈夫です!!
    清潔にして血流良くしてあげたらいいです!

    • 4月20日
  • りっくんママ

    りっくんママ

    ありがとうございます♪
    毎日ちゃんと使って温めるようにします😭
    子どもと一緒に入って問題ないなら安心です〜!

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

明日肛門科に行けませんか?
腹痛など特になければ、とりあえず大丈夫だと思います🙆‍♀️

私も最近肛門科に行きましたが、スコープみたいな器具を入れても痛くありませんよ!

  • りっくんママ

    りっくんママ


    検診行ったらやっぱり痔でした!
    肛門科でも同じ薬だと思うからーってとりあえず産婦人科で薬出してもらえたので肛門科にお世話にならなくてすみました!

    産後はきっと肛門科にお世話になる感じですよね😂?

    • 4月20日