※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達が心配する必要なし。自分で寝かせている。子供のこと心配してほしい。母親も具合が悪くなる。

あ〜もう、腹立つ。

友達から電話がかかってきて、具合が悪いから1人で寝てるよって切ろうとしました。

『え、子供は?w』って言われて、イラッ。

『向こうの部屋で旦那と義父と居るよ』って言ったら

『え、それ大丈夫なの?w男二人にってめちゃくちゃ心配なんだけどww』

うるさい。
うちは任せられるし。
あなたの旦那と義父が育児に参加しないだけだろ。

その前に、具合悪いって言ってるのに私の心配じゃなくて子供の心配かよ。

母親だって人間。バケモンじゃない。具合だって悪くなる。

コメント

なにぬ

別に大丈夫だから任せてるよって感じですよね😅

  • ママリ

    ママリ

    ですよ!
    しかも、隣の部屋に居るだけです。
    何がいけないんでしょうか😂

    • 4月19日
  • なにぬ

    なにぬ

    何もいけないとかないので、ただ嫌味いいたいひがみがすごいやつとでも思ってスルーしましょ!
    そんな人にイライラする感情と時間がもったいないです😅

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、ハエがなんか言ってるな、くらいに思っときます💦

    • 4月19日
ママリ

余計なお世話です😱
お大事にしてください!

  • ママリ

    ママリ

    ほんといらん世話です。精神的なものなので、更に悪化した気分です。

    • 4月19日
メル

うちの旦那は育児安心できるよ👍って軽く自慢して、もう切るね!ですね💦笑
しんどい時に気分悪いですね

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです(>_<)めちゃくちゃ気分悪くなりました。

    • 4月19日
ママリ

うちは安心して任せられるから〜😊

って言ってあげたいですね🤪
僻みですよ、きっと👍

  • ママリ

    ママリ

    言いたいです🤪🤪🤪🤪
    えっ、の後言葉が出てきませんでした笑
    後になってあーいえば良かったこーいえば良かったってなります笑

    • 4月19日