※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぜ
家族・旦那

夫が子供が生まれてからずっと保育園の通園や休みの日にお出かけリュッ…

夫が子供が生まれてからずっと保育園の通園や休みの日にお出かけリュックとして使ってたリュックを壊しました…
(チャックがダメになってもう治らない状態です。)

この間は私が出産祝いに友人から貰った子供へのプレゼントも壊されました…

なのに夫は「ごめん」って軽く謝って、

私に直す方法があるかとか、買い直すならお金を渡すとかも何にもしてきません…

あと夫は約束した時間も毎回守りません…

19時には帰ってくる!と言った日も平気で連絡もいれずに何時間も遅れて帰ってきます…

連絡くらいしてと言っても、言った直後は守っても、また少しすると連絡してきません…

毎回「ごめん」しか言わず、行動でも態度でも示してくれず、何十回言っても、改善もしてくれないし、まともに話し合いもできないので

もう謝る言葉はいらないから、もう次から1回約束破ったら10000円ね!と言ったら「結局金かよ」とキレながら10000円渡してきました。

ちなみにうちはお金に余裕なんてありません🙄

ちゃんと約束守れば済むのにお金渡しながらキレてる旦那が理解できません😅😅

どうしたら良いですかね😢

教えていただきたいです😢😢🙏

コメント

COCOA

わざと壊した訳じゃないなら、普通軽くごめん程度だと思います、本当に必要なものだったなら、こちらから、買いなおすからお金頂戴って言えば済む話な気がします。
約束に関して、その年になったら、半ば諦めるしかないかもですね、
その代わり遅れたら自分の事は自分でやって、私と子供は先にお風呂入って寝とくから、って感じで、世話やく事放棄しちゃってはどうでしょう。