※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
ココロ・悩み

保育園の役員会の日程が変更になり、予定が合わず困っています。家族の予定や楽しみもあり、役員会に出席したくない気持ちです。

保育園の役員会。行かないとダメですかね💦

今年初めて保育園の役員になりました。
会計です。役員の数は4人です。

役員会が30分ほどの予定で
来月の13日土曜日になっていました。
仕事でしたが、なんとか予定をあけて出席する
予定にしていました。

今日になって
先生から
間違えました、14日日曜日でした。
とのこと😭

私は月に1回、少し離れた実家にお泊まりで
帰るのですが13日の役員会が終わって実家に帰って泊まる予定を立ててました。

親も仕事をしているこですが
親も有給をとって休みをとっています。
私の唯一の楽しみです。

母の日なので
お花も頼んでいて、渡す予定でした😭

役員会休みたい...
なんせ男3人、女私1人の役員会です。
正直行きたくないのが本音です。

そして先生方も早く言って💦

「実家に帰るので行きません」
で通りませんよね??💦
夫は出張で行けないし...

コメント

ままり

「子どもが熱はないんですけどなんだか具合が悪そうで・・・預けられる人もいないので欠席しても大丈夫でしょうか?」って私なら言います🙆‍♀️
役員の集まり欠席したことありますがとくに困ったことはないです!

はじめてのママリ🔰

休んでいいと思います。
親御さんにいつでも会えるなんて保証はありません。

13日にきちんと予定を空けていたわけですし、家族を大切にしていいと思いますよ!

初めてのママリ🔰

休んでいいと思います🫨

完璧園のミスですよねそれわ🥵

はじめてのママリ🔰 

休んでいいと思います。
家族第一ですよ。伝え間違えとかありえない、だったら再来月に再度日程決めて予定して欲しいです。
会計が休んだところで死ぬわけではないです、後で申し送り受けたらいいと思いまーす☺
それか日程改めて欲しいとか相談してみたらどうですか?

deleted user

私だったら休みます!
日曜日だし予定ありますよね😅