※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

自宅安静で覇気が失われてしまい、やりたいことができない状況で、気持ちが複雑になっている様子です。

自宅安静って覇気が失われませんか?

安静前は明日はどこで遊ぼうかとか昼ごはんは何を食べようかとか計画派なので毎日何をするか考えて過ごすのが楽しかったし充実していると思っていました。

もちろん気持ちは今も変わらないのですができない。
公園に行きたい、走りたい、スキマ時間もいろんなことをして遊びたい、気持ちだけはあるのにできません。

そうなってくるとダラダラしてしまいがちというか
動いて張るのもこわいしと思っていたら余計にダラダラ…

なんか…
なんとも言えない気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭1人目がそうでした…
安静にと言われると余計ウズウズして動きたくなります😅
でも張りが多いと赤ちゃんが苦しいかも?と思うとゴロゴロしててもいいか〜って気持ちになり好きなもの食べてゆっくりしてました笑

• ママリ

ママリ

ですよね😂
    動きたい→ちょっと動こう→張る→辞めよう→横になる→もう立てないって感じです😂
    良く言えばゆっくりですね😂

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹に爆弾抱えてて動いたら爆発すると思って安静にしなさい!と先生に言われました笑笑
    上のお子さんが居て切迫早産で入院するわけにもいかないしほんとゆっくりしてください🥺✨

• 4月19日
MAMA♡

とてもお気持ちわかります!!
わたしは2人とも切迫で入院➕自宅安静でした💦
しんどいですよね😭😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲
    入院となるともうゴロゴロするしかなくて立てなくなりそうですね😂何かしたい気持ちはあるのにできないというか😂

• 4月19日
ぴいたん

自宅安静辛かったです😅
動きたいのに、安静って、、、mentalめっちゃやられて毎日っていいほど泣いてました💦

• ママリ

ママリ

動きたいのに動けない感じ辛いですよね😂買い物の行けないから食べるものもないしストレスも溜まります😂

• 4月19日