※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💫
ココロ・悩み

毎日誤飲を心配しています。息子の手の届くところには危険なものは置いていないつもりですが、不安です。口の中を確認することもありますが、飲み込んでいないようです。辛い気持ちを抱えています。同じ経験をされた方いますか?

なんだか毎日誤飲したか心配になります💦💦

目を離していないつもりですが、やはり少し目を離さないといけない時もあるのでその間に誤飲してたらどうしようといつも不安です。
息子の手の届くところに危ないものは置いてないつもりですが、なにか手に届くところに落ちてしまっていて食べていたりしたらどうしようと思ってしまいます。
歯がかゆいのかもぐもぐしてる時もあって、なにか食べてしまったのかと急いで口の中を確認するのですが、ないです。

誤飲を毎日心配しすぎて辛いです😭今だけだと思いながらも、毎日心配です。同じ方いますか?

コメント

゙

わかりますーーー😭😭😭
最近床に落ちてるものならなんでも器用に指先で拾って口に入れるので、毎日掃除機コロコロ(粘着テープのやつ)が欠かせません😢
ちょっと目を離した時にぺちゃぺちゃさせてると急いで口の中みてしまいます。。

  • 💫

    💫

    共感うれしいです😭😭😭
    分かります。。本当に目が離せませんよね😞😞

    • 4月19日