※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぅちゃん🔰
子育て・グッズ

うんちに黒いブツブツが混ざっていました。色や匂いは普通。鼻風邪で水分多め。病院受診済み。黒いブツブツは未消化の食べ物?離乳食はお粥とバナナ。機嫌よく、ミルクも飲み、おしっこも。

初めてなので分からないので質問させて下さい
今うんちをしうんちに黒いブツブツみたいなのが
混ざってました💦
色は普通匂いも普通でした。
今鼻風邪をひいてるので少し水分が多めでしたが
病院は受診済みでお薬は貰っています。
質問はこの黒いブツブツはなんなんでしょうか?
未消化の食べ物でしょうか?😞
離乳食は食べており今日はお粥とバナナを食べました。
機嫌はよくミルクは飲めておりおしっこもでています。

コメント

deleted user

バナナの黒い粒?ではなくてですか?🤔

  • ぽぅちゃん🔰

    ぽぅちゃん🔰

    やっぱりバナナの黒いやつですかね🤔私もかな?とは思ったんですが🍌そのまま出るものなんですかね💦よく知らなくて💦

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子もバナナでそういうの出たことありますよ☺️
    キウイ食べた時もつぶつぶが普通にでてきます😂

    • 4月19日
  • ぽぅちゃん🔰

    ぽぅちゃん🔰

    あっそうなんですね😳
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️
    他になにか黒いブツブツ出たものってありましたか??

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ6ヶ月ならこれは無いと思いますがコーンも割とそのまま出てきます😂
    あとはパッとは思いつかなかったのですが人参も割とありますね🥕笑

    • 4月19日
  • ぽぅちゃん🔰

    ぽぅちゃん🔰

    えっそうなんですね🤣
    覚えておきます!
    ありがとうございました😊

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

黒いつぶつぶしたやつたまに出てましたが赤ちゃんってそうなのかなぁと気にしたことありませんでした🤣
食べたものが原因なんですね!!
うちはえのきがそのまま出てきたことあってびっくりでした🤣🍄

  • ぽぅちゃん🔰

    ぽぅちゃん🔰

    そうなんですね!
    えのき🤣それは聞いといて良かったです(笑)

    • 4月20日