※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子のおもちゃを収納する大きめのケースを探しています。ロック付きで下の子が開けられないものがいいです。

上の子の細かいおもちゃをしまうための大きめの収納ケースが欲しいです。おすすめありますか?
下の子が開けられないようにするためにロック付の物でお願いします!

コメント

あみさ

無印の頑丈ボックスどうですか?💡
細かい物なら100均とかのジップケース?とかに分けて入れるといいと思います😊
頑丈ボックスは下の子まだ開けてない気がします🤔

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうですね!さらに細かいバラバラするものはジップロックに入れるつもりです!
    無印のやつは半透明ですよね??

• 4月19日
  • あみさ

あみさ

半透明は出てない商品で白ですね😊最近黒も出てました🙌
    写真は小ですがうちは大サイズ使ってます💡
    おそらく半透明のやつはポリプロピレンの引き出し式のやつですかね😁
    そちらは息子の衣類収納で🤭

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

初めて見ました!!ありがとうございます!✨お店に見に行きたいと思います!
    半透明のやつは蓋があるやつで両側にロックが付いているやつです!我が家はデュプロブロックを入れるために使っています!

• 4月19日
  • あみさ

あみさ

私も半透明のロックついてるやつ初めて知りました👀✨
    お絵描きセットとか入れたいなーと思いつつ近くの店舗で見かけたことないです😭
    うちではデュプロはやわらかポリプロピレンボックス使ってます😁

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

今ないんですかねー😂
    やわらかポリプロピレンもふたできるのいいですね!!

• 4月20日