※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧t.mama°˖✧
サプリ・健康

m(*_ _)m健康と美容の為に就寝時は下着は付けない(上も下も)人居ますか?…

いつもお世話なっています。m(*_ _)m

カテゴリー違ったらすいません。

健康と美容の為に就寝時は下着は付けない(上も下も)人居ますか?

調べたら下着を付けない事でメリットが沢山あるようで、男性にもいい事があるようです。

・下着による締め付けが無くなり、黒ずみを防げる
・血流が良くなる
・カンジタの予防になる
・幸せホルモンが増える
・安眠効果
などなど。

実践してる人が居ますか? (´ー`*)

コメント

メロ

妊娠前はつけてませんでした☆
締め付けがないのでどんな効果があったかはわかりませんが私は好きでした😊
妊娠してからはおりものが増えてちょっと下着なしでは気持ち悪くなり、産後またはかずに寝てみたところ違和感を感じるようになってしまいました💦
産後からは母乳の関係でブラトップもつけてます🙌

• °˖✧t.mama°˖✧

°˖✧t.mama°˖✧

答えにくい所をコメントありがとうございます!!😊
    なんか、履かない方が摩擦がないので肌に黒ずみとか出来ないらしいです。
    私も産後なのでなかなか難しいんですが、どれくらいいるかなーと思って質問してみました!あまり居ないみたいですが、コメント頂けて良かったです!ありがとうございました(∩´∀`∩)💕

• 1月24日