※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama1年目♡
ココロ・悩み

旦那との仲良しをしたいけど、相手が眠いと断られて悲しい。夜中や朝に誘われるのもキツい。

下ネタ入ります。

昨日旦那と仲良ししたいなーって思ってたんですけど、恥ずかしくて言えず何も出来ずねちゃって、今日したいなーと思っていてさっき誘ってみたのですが、私がちょっとちょっかいだしていたんですが相手が眠そうになっちゃったので、ねーねーってずっとくっつきながら言ってみたんですが、眠い、すごい眠い、無理。って言われちゃいました(´・_・`)


いつも旦那は夜中3時とか朝とかよく襲ってくるの付き合ってるのに体調悪くても付き合ってるのになーって

たまに誘ってもこっちの気分じゃ無理なのかっておもって悲しいです(´・_・`)

汚い話ですいません。(´・_・`)

コメント

Noa

我が家もそうです!!

明け方とか体調悪くても付き合ってるのに、こっちがしたいタイミングではベタベタもさせてくれません!ひどいですよね!

最近はあたしは性欲処理機か!って言ってお互いのしたい時が合わない時以外は拒否するようにしてます^^;

  • mama1年目♡

    mama1年目♡

    拒否ってなんて言って拒否してます?(´・_・`)

    • 1月23日
  • Noa

    Noa

    あたしは性欲処理機じゃない!こっちがしたい時は拒否るくせに自分がしたい時だけ押し通して拒否ると不機嫌になっておかしいでしょ!って言ってます^^;

    • 1月23日
く る み る く

仲良しタイムってほんと大切ですよね😞💭
私は娘が3ヶ月になる頃まで
旦那が誘ってきてもほんとに無理でした💦
無理というか、寝たい時に寝れなくて疲れとれないのにそんなことやってらんないわ!って1人で思ってました(笑)

今はやっとたまにですけど
そういう時間が取れるようになってきました😊
でもこっちがそういう気持ちのときに
先に隣で寝られたら、あーあ。って落ち込みます(笑)
あっちから誘ってきたときは拒まずに付き合ってあげてるのにーーーーって思っちゃいますよね😞💦

Pなっつ

うちの旦那も夜は眠いってすぐ寝て
だいたい旦那から誘われて
なかよしするの朝なんです💧
男の人って朝がいんですかね?笑
私は朝は顔汚いし夜はゆっくり
したいのに~って思っちゃいます←笑

deleted user

妊娠してから完全にレスになったので、求められるだけ羨ましいです(´・ω・`)

玉さん

酒飲んだときは誘います^ ^
それ以外は拒否です笑
なので、旦那に
もう、毎日お酒飲んで!って言われましたw

み

私ならこれから、断りますね!前断ってきたから、別にお互い様だし、ふたりの気分が合ったときにすればいい!と。