※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

幼稚園児の休日の睡眠スケジュールについて相談します。入園したばかりで下の子の生活リズムがわからず、先輩方の意見を聞きたいです。

みなさん、幼稚園児の休日の睡眠スケジュールはどうされてますか??🥺
①平日と変わらず早寝早起きさせている
②土日だけ夜更かしオッケー

この4月から入園したのですが、下の子が一歳でどういった生活リズムが良いのか分からず💦
先輩方のお話しが聞きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

2人とも①です( ´ω` )/
いつもの時間で眠くなるし起きてきます💡

  • mari

    mari

    確かに自然と眠たくなりますもんね!休日の下のお子さんのお昼寝はどうされてましたか??差し支え無ければお伺いしたいです🙇‍♀️

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    眠くなるようだったら寝室で寝かせてました💡

    • 4月19日
deleted user

①にしてます!
ただ、リビングに降りる時間は幼稚園がある日より遅いです😅笑

はじめてのママリ

①です🙋‍♀️
というかリズムが出来上がってるので、②は無理ですね😂
夜更かしは頑張って30分です笑