※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この商品か似たようなもの使っている方いますか?座面は変えれるのですが…

こんにちは。この商品か似たようなもの使っている方いますか?

座面は変えれるのですが足置きの高さが変えれなさそうなことが心配です。

ハイ ローチェアにしたい理由としては
後数ヶ月で引っ越す予定があり引っ越し後はダイニングテーブル、
いまはこたつテーブルで食べたいからです。

いまもうすぐ2歳の子なんですがバンボのマルチと付属のテーブルを使ってるんですが
大人と同じテーブルで食べたがります

数ヶ月我慢して足置きを調整できるハイチェアを買うべきか
足置きは調整できないが座面が5段階調整できローチェアにもなる椅子を買うべきか悩んでいます

足置きの高さ変更できない椅子を買って後悔された方とかいますか??

アドバイスお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れてましたがこちらです

はじめてのママリ🔰

2歳〜現在4歳ですが特に不便を感じたことないですよ。
使えなくなったら大人と同じ椅子にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなのですね、足置きの高さ変えれないチェアを使ってるということですか?✨

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これと同じのを使ってますよ‼︎
    私もたまに座りますがすごい丈夫な作りですよ。

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じのなんですね✨ありがとうございます😊足置き調整できなくても特に不便は感じてないんですね✨足がぷらぷらしたり、足置き邪魔そうだったりとかはなさそうですか❓

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は特に不便には感じてないですが本当はちゃんと足はつけて食べた方が良いと思います😅
    子供は足をぶらぶらさせたりはしないように躾けてます。

• 4月19日