※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
ココロ・悩み

ママ友との距離を置きたいけど、週1のLINEが苦痛。子供の誕生日に会うことになりそうで困っている。どうすればいいかな?

距離を置きたいママ友がいます。
悪い人ではないけど合わない、疲れてしまったという感じです。
たまに幼稚園のこと聞きたい時聞く、会えば少し話す程度がいいです。子供ぬきで2人で会いたいとまでは思いません。
こちらからLINEしたことはないですが、
週1くらいでLINEきます💦
友達という感じではなく子供で繋がった関係にすぎないので
週1のLINEが苦痛です💦
今は会わないようにしていますが会いたいと言われます。
もう少しで子供の誕生日、、、去年プレゼント頂いたので今年も用意しそう、、💦そしたら無理やりにでも会うことになりますよね?
断ったら失礼ですしね💦
こんな感じで合わないなと思っていながらもみなさん付き合ってるんですか?💦
そして向こうはグイグイくるタイプで察してくれません🥲

コメント

deleted user

何かと理由つけて会わないようにしますね!
こどもが体調崩した
実家に行く予定があるとか、、、

悪い人ではないけど
合わないっていうのも疲れますよね。
人付き合いは最低限で充分ですね😥

  • ねこまま

    ねこまま

    ほんと人付き合い最低限で充分です😢なぜこんなに執着されるのかわかりません💦会おうねと何回も言われて疲れてしまいました💦

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

います!います!
合わない人!
疲れちゃいますよね😵

二人きりでは合わない人とは
他の人も混ぜて会うようにします😂

  • ねこまま

    ねこまま

    なるほど!他の人ですか!
    ですが共通のママ友いないので
    基本2人きりでしか会ったことないんです💦こちらは合わないと感じてて塩対応なのですがそれでも会おうと何回も言われ困ってます💦

    • 4月20日