※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の息子向け、柔らかくて破れにくいパンツをお探しですか?身長や体重に合わせてサイズ100をおすすめします。

ユニクロのレギンスのように柔らかくて履きやすい、でも破れにくいパンツのおすすめ教えてください!

もうすぐ4歳の息子ですが、最近動きが活発になってきて、膝の辺りがめちゃくちゃ破れるようになって困ってます😭
身長も体重も標準くらいで、サイズは100です!

コメント

ママリ

レギンスのようなものは分からないので申し訳ないのですが(嫌がって履かなかったので💦)、うちの子はジャージ着てます😄
モンベルとかアディダスとかです😄
比較的柔らかいGパンみたいなものは、クレードスコープのものが子供は履きやすくてお気に入りです。長男の時から含めて4年くらい履いてますが、破けたことはないです🙆ちなみに次男はついこの間まで階段を降りるときにお尻をついてズルズル降りてきてたので、ユニクロパジャマはことごとくお尻の部分が破けてましたが、これらはまだ破けそうな雰囲気もないです✨

どれもSALEのときに安く購入しました💪

• ママリ

ママリ

ジャージ!!!それは思いつかなかったです!!
    でも少年達がジャージ履いてるのよく見るので、きっと履きやすいし動きやすいんですね✨
    クレードスソープも初めて聞きました!頑丈そうでめちゃくちゃいいですね!!
    ジャージとともに調べてみます😆
    ありがとうございます😊💕

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

無印はどうですか🤔?
息子はまだどのメーカーのレギンスでも破れたことはないのですが、無印もユニクロ同様生地がいいなと思ってます。
まだ試されたことがなければ無印のレギンスはユニクロのレギンスより丈が長いのでそこだけご注意ください😄

• ママリ

ママリ

無印たしかに生地良さそうですね!!ナイロンの短パンは一度買ったことありましたが、レギンスはなかったので試してみます!

丈長いんですね!近くにあるので、現物見てみようと思います♪ ありがとうございます😊💕

• 4月19日